金額や内容はそれぞれですが



この中から2業者様を最終選考に挙げました

いわゆる居抜きでの譲渡にはまだまだ時間が掛かりそうで

消費税増税前のバタバタに飛び乗るには

スケルトンでの返却しかないと判断しました

ここからお食事処がナイフとフォーク

ここからパーティー処がクラッカー

ここからどんちゃん騒ぎ処がビールお酒ワインカクテルグラスロケット

なくなってしまうのは私も寂しく思いますが

あんまり間を空けず

またここに新しい光が灯ってくれたらなぁ~って思っております桜

改めまして皆さまブーケ1

1年間という短い時間でしたが

本当にありがとうございましたドキドキ

Android携帯からの投稿