八王子駅北口のスーパーカット美容院

今年 最初の散髪です祝日

来る夏に向けて船

ロンゲとも綺麗さっぱりオサラバですハートブレイク

入口側が指定席となっている日本一上手なお兄さんだったらいいのになぁ~

なあ~んて初夢見ながら店舗に入った私の目の前目あせる

なんと座席に導いてくれてるのは若くて可愛いお姉ちゃんれすラブラブ

いつもなら…

スプレーしてクシ入れてスピード勝負のTHEスーパーカットって感じなんですが新幹線あせる

今日はいろいろといろいろな感じが違いますドキドキあせる

先ずは人より大きめな私の鉢を蒸しタオルで覆ってくれたり音譜

バリカンを入れる際に…では始めまぁ~す恋の矢って教えてくれたり

メンバーズカードって本当に作んなくっていいんですかラブラブ

なあ~んて聞いてくるもんだから

メンバーズカードとかが無くても絶対に浮気しないから大丈夫グッド!

って下心みえみえのスケベオヤジの返答にも

優しく微笑んでくれたり…

3日に1回くらい来てもいいかなあ~

なあ~んて…

床屋さんで変な勘違いをさせられたワタクシなのでした注意

それにしても入口側のお兄さんの理容技術あせる

凄まじいものがありますよロケット

もお~し罷り間違えて理容業界に進出ビックリマーク

みたいなことになったら…

マー君レベルの6年150億円くらいで契約ですねお金あせる

もちろん4年後のFAを含めた契約で…爆弾

なあ~んてバカなことはこの辺にして



早よコーヒーと肉まん食ってはてなマーク仕事ビックリマーク仕事!!

Android携帯からの投稿