大雪の日の夜のこと雪星空

私とマダムの一問一答爆弾

マダムん家はダンプありますか?

えっ!ダンプ?
流石にダンプは無いですねあせる

そお~ですよねひらめき電球
年に1回か2回の雪ですもんね
あるはずがないですよね!

えっ?ダンプって雪を運ぶためのダンプですか?

そお~ですよ!
除雪で使うダンプです!

除雪で使うダンプ!?

わかりました!
明日 ユニディ(ホームセンター)で買ってきます!

えっ!?ユニディでダンプが売ってんですか!?

たぶん売ってると思いますよ!

ダンプがですか!?

そおひらめき電球ダンプが…

へえ~~~ユニディとかにダンプ売ってんですね!
乗って帰ってくるんですか?

はい?流石に乗って帰っては来ませんよ!?

じゃあどお~やって帰ってくるんですか?

えっ?車に積んで…

はい!?ダンプを車に積んでですか!?

そおひらめき電球ダンプを車に積んでね♪

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

雪国じゃ一家に1台ですからね!

雪国って一家に1台ダンプ持ってんですかあせる

豪雪地帯とかだと一人に1台とかですよ!

えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~叫び
ダンプ一人に1台なんですかロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

そお~ですよ!
私なんて物心ついた時には1台渡され
親に名前と住所と学年を書かされましたもんチョキ

えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~叫び
ダンプに名前と住所と学年れすかぁ~~~~~

だってみんな書いてますよ!
どれも似たような形なんで結構無くなったりすんですよお~

ダンプが結構無くなるんですかぁ~~~打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火
雪国って凄いんですねぇ~雪あせる

とっても楽しかったマダムとの(ママさん)ダンプ談義でしたラブラブ

Android携帯からの投稿