足元のドカ雪と視界を遮る吹雪の中あせる

命懸けのバス待ち15分時計あせる

いくら日頃から鍛えている自慢の肥満体でも体温と体力は低下するものダウンダウン

わずかな指先だけの感覚で握った携帯電話携帯

とうとう人生初の山岳救助隊へ…

メイアイヘルプミィープリーズです叫び

呼び出しのコールが鳴るなか電話あせる

ご存知 ドリフトやらせたら天下一品ラーメンはてなマーク

何故か縁を感じる大田急バスが現れましたバスOK



予定とは違うバスでしたが

きっと私を助けるためだけに…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あれっはてなマーク満員はてなマーク爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

とにかく命拾いした人生最大の試練でした汗

新潟生まれの新潟育ちの肩書きでも

この東京のドカ雪には参りました雪あせる

Android携帯からの投稿