コーヒーメーカー2台の梱包に困りあせるあせる

ジラフよりブラジルにちょっとだけ近い階下のコンビニへコンビニ

私の存在を確認すると突然 声出しのボリュームを5つくらい上げるアップアップアップアップアップ

調子のいいはてなマーク大物プロデューサー兼コンビニの複数店オーナーコンビニコンビニ

私からのダンボールの問い合わせに

すでに店着している新しい弁当の品出しも片方のレジの渋滞もそっちのけに

私へのホスピタリティーに尽力くださったインチキ大物プロデューサー兼コンビニの複数店オーナーコンビニコンビニ

私からソチ五輪(開催記念の)金メダル1号を認定いたしますクラッカー

帰り際あせる

ダーターでは絶対に帰さない大物プロデューサーグッド!

ジャパネットの高田社長のごとく



私にこんなモノを売り込んできたのは言うまでもありませんおひなさまあせる

注意訂正:5行目の調子のいいはてなマークを…
        メリハリのきいたグッド!に…

        10行目のインチキを…
        目の前の仕事の優先順位を全く無視し私をエコヒイキしてくれるラブラブに…              
それぞれ差し替えてお読み下さいませロケット

Android携帯からの投稿