昼過ぎの勤務開始から

今の今まで晴れお月様

ずうーと発注してましたパソコンあせる

売上げ精算やスタッフさんのお給料計算なんかも

ところどころでやっておりましたが

感覚としては…ずうーとです晴れお月様

約四半世紀もコンビニに携わりながらあせる

約1年ぶりの本日の発注で新たな発見がありましたひらめき電球

この1年間桜ヒマワリぶどう雪

飲食店の仕入れや調理に関われたおかげで

基礎調味料などの加工食品の知識が身に付きメモ

男45にして商品特性を理解しての初めての発注チョキ

元々 一切調理のしない私ですから「さしすせそ」くらいの知識しかない汗

昨年の今頃までは用途とかチンプンカンプンの状態でやってたワケですから…

つまり発注って!?っていうレベルなワケです爆弾

なるほどねビックリマークこのご家庭はパスタかなはてなマークこちらは鍋だなビックリマークおいおいお茶漬けかあ~いお茶

なあ~んて勝手によそ様の食卓を連想しての楽しい発注となりました音譜

帰り際にバスの時間を逆算しながらの連絡ノートバスあせる



改めて自己紹介とお願い事と禁止事項注意

7年と半年の店歴にして13冊目の連絡ノート

伝達事項に事欠かないのはコンビニだからこそコンビニあせる

Android携帯からの投稿