用事のついでに折角なんでひらめき電球

立川市役所内のレストランとやらで昼食をいただいてきましたナイフとフォーク

レストランといっても食事をしているほとんどが職員の方々で

テラスも含めて100座席ほどある座席の3割程度が埋まりなかなかの繁盛店満

店内の至るところから穏やかなイングリッシュが聞こえ耳

ちょっと進化したインターナショナルな自治体の社員食堂っていったところラーメン

職業柄いろいろなモノをジラフと比較しながら味わってみたかったのでヒミツ

630円のこんな幕の内弁当を選んでみました割り箸

それが…これだぁ~右矢印右矢印右矢印



美味いとかマズイとかはあくまでも個人的な感想となるので差し控えますが注意

パレットがお洒落だなぁ~
5品目でもお腹いっぱいになっちゃうなぁ~
ウチの店の9マスのパレットはやっぱりサービス良すぎだなぁ~
温かいのはご飯と味噌汁だけなんだよねぇ~
厨房に3名 ホールは0名の完全セルフサービスかよ!?
食後のパレットや茶碗やコップなどの返却は目の前の専用シンクに分別して放り込ませる完全セルフサービス(;゜0゜)

イヤイヤタカダカイチ自治体のレストランでの昼食ですが…めちゃめちゃ勉強になりましたメモ

入り口にあった食材の産地表示にもイロイロと思うところがあるものですサーチ



食肉はすべて外国産ぶーぶー

魚もほとんどが外国産うお座

青果の福島県産の扱いなし!?

果たしてコレでいいのかなぁ~はてなマーク

ってねひらめき電球

Android携帯からの投稿