たいへんなお仕事を志された

20数名のお若い方々のみのお食事会ナイフとフォーク

皆さんのお食事が済んだあたりで…

私たちに予告なしのお誕生日会に変身あせる

慌てて…店内BGMをハッピーバースデーに切り替えるとCD

ウォ~という響きとともに大合唱が音譜

感動のシーンも笑顔を装うことが出来る様になった元々泣き虫の大人になった私ですがあせる

もらい泣きしているスタッフのお嬢ちゃんを見るにつけ

例によって私もナイアガラのようなもらい泣きロケット

かの映画評論の大御所 故水野晴郎氏は映画を見終わる度に言っておりました

「いやぁ~映画っていいもんですねぇ~」

落とされた照明の向こうから

ハッピーバースデーのBGMと大合唱とともに自らの方に近づいてくる

ロウソクの灯りメラメラ

自らの目の前に届くバースデーケーキケーキ

サプライズの感動に包まれる空気の中で

大切な人と素敵な時間を過ごしませんか恋の矢

きっとかけがえのない一生の思い出に…プレゼント

水野晴郎さんビックリマーク「いやぁ~サプライズお誕生日会も負けず劣らずいいもんですよぉ~」

サプライズお誕生日会は八王子ビュッフェGIRAFFEにお任せ下さいグッド!

Android携帯からの投稿