無名のプライベーター

八王子ビュッフェGIRAFFEナイフとフォーク

その知名度がだんだん上がってきたのかアップはてなマーク

午前11時の開店からたいへん多くのお客様に恵まれました祝日

ティータイムやディナーの時間帯はまだまだですが…

ここに来てポツリポツリってとこですが

ランチの後も2階への長い階段を登って来てくれる

お客様が一人ずつ多くなってきている感じですアップOK

オーナーの私は

ルーチンワークのチラシ配布をいつもに増して行いました音譜

約20棟のマンションを完全制覇グッド!

店舗周辺の戸建てを約2時間時計あせる

雄三さんのように小走りで回りました走る人

GIRAFFEの繁栄は私の体重減と密接なはてなマーク関係があることを改めて実感したひらめき電球

そんな貴重な1日でしたOK

Android携帯からの投稿