お越しいただきましたお客様のおかげで

オープンして間もない八王子ビュッフェGIRAFFEにもかかわらずナイフとフォークあせる

満席を経験させて頂きました祝日

本当にありがたい限りですドキドキ

行列には至りませんでしたが

店内でお待ちいただいたお客様が数名

正午の30分くらいからの約2時間は

まだまだ不慣れな我々にとってはパニック状態となりましたが

同時にスキルアップの良い経験ともなりましたアップ

八王子ビュッフェGIRAFFEナイフとフォーク

また明日より晴れ

多くのお客様のご来店を心よりお待ちしておりますクラッカー

ぜひ・ランチ・ティータイム・ディナーにお越し下さいませドキドキ

Android携帯からの投稿