知る人ぞ知るひらめき電球

飲食とコンビニ業界の論客3名様

皆さんお忙しい中

時間を揃えて大都会の都内から東京タワー

高尾山を望む冬は寒い八王子に

我がGIRAFFEの視察のために

お越し頂きましたチョキ

折角だったのですが…

その我がGIRAFFEは…

2月まで温存中はてなマークあせる

近くにある私の隠れ家にて乾杯となりましたビールビールビールビール

話し出したら止まることのないロケット

それぞれの先生方から

数え切れない程のご指導ご指南を頂戴したことは言うまでもありません

上司を持たない私にとって年上の先生方とのお付き合いは

本当に有り難い限り…なのですひらめき電球

Android携帯からの投稿