勇気をもらいましたドキドキ

今後のジラフの繁栄を確信しました満

この1ヶ月間…店を一旦閉める決断に至りましたひらめき電球

さすが四半期もの間

某T国ホテルでシェフを勤めていただけありますホテルOK

先日の日曜日…

現在のお仕事が唯一お休みの日にもかかわらず

ヘルプのシェフさんと共に厨房に入って頂きましたナイフとフォーク

捨てるものは何もありませんビックリマーク

昼2回転・夜3回転…月一本をイメージ出来ますビックリマーク

私が不在でも店が回るようになるまで休みませんビックリマーク

元の同僚とかに退職の勧めが出来るよう頑張りますビックリマーク

私が心の底から欲しかった言葉を並べてくれましたドキドキ

私と同様…超前向きな5つ年上のシェフと共に

ただ前に進めばよいことを強く決意いたしましたロケット

Android携帯からの投稿