12月19日に多くの皆様から祝福され祝日

なんとかオープンに至りました我がジラフですがナイフとフォーク

恥ずかしながら単純な人手不足により

明日25日より1月いっぱいまで

問題点の改善ならびに従業員研修のため

しばらくお店を閉めさせて頂くこととなりました

お祝いくださいました多くの皆様にはたいへん失礼かと存じますが

体制を整え一人でも多くのお客様に喜んでいただくための最善の方策と考えました

すでに35名の団体様をはじめとする御予約をたくさん頂戴していたり

ランチのみしか行っていない我が店舗にディナーを目的に多くの方から御足労いただいたり

昨日などは昼間のランチで3000円のワインが開いたりと…

ヘルプのシェフさん・献身的に働いてくれるスタッフさん・皆勤賞の総合プロデューサーさんなどなどなど当GIRAFFEを支えてくれている多くの皆様のおかげで

なんとかランチは「らしく」出来ましたが

いかんせん他の時間帯をイメージすらできる状況ではありません

すでにご来店の予定を私に告知して下さっている各地の皆様にはたいへん御迷惑かと思いますが

2月1日(予定)から当店専属シェフを正式に向かい入れ

仕切り直しさせて頂きます

どうか御理解いただけますよう

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます

  八王子ビュッフェGIRAFFE

     オーナー竹内稔

尚、2月1日以降の御予約は24時間年中無休で承っておりますナイフとフォークOK 下記電話番号までお気軽にお電話下さいませドキドキ 
    042-634-8229  

Android携帯からの投稿