自称コンビニのオールラウンドプレーヤーの私コンビニあせる

ファミマでは三度チョキあせる

売り込みのFFで週販全国1位を取り祝日

素直でモチベーションの高かったその頃はアップ

上位の常連グッド!

そんな私は今時計

自らの店の厨房にすら入れないナイフとフォークあせる

その自らの非力さを情けなく思っておりますむかっ

2日目の今日はティータイムのケーキを準備しながらケーキあせる



実質ランチのみの14時閉店ドクロ

開店休業状態の店内で空あせる

コーディネーター・シェフ・スタッフリーダーと私の4人でミーティングを行いましたヒミツ

いろいろな手配や改善点は数え切れないほどありますが

店頭でお声かけしチラシを配布している私の身としては…

手応えは十分に感じている…

そんな感じですグッド!

天気の悪い日ほど期待できるようなはてなマーク

Android携帯からの投稿