プレオープンの昨日祝日

午前11時から午後5時までの予定を

勝手で恥ずかしながらあせる

正午から午後2時までのランチのみの2時間営業に短縮させて頂きましたあせるあせるあせる

急な私どもの変更に大変多くの方にご迷惑をおかけ致しましたことを…

まずは深く深くお詫び致しますナイフとフォークあせる

本当に申し訳ございませんでした

その理由は私どもの見切り発車によるところが大であり

お客様に喜んで頂けるためのお料理の提供が間に合わなくなったからでございます

ただ・実質2時間の営業ではございましたが

多くのお客様のご来店をいただき

皆様には心より感謝しておりますドキドキ

もっともっとイロイロなことが上手になって

より多くのお客様にご満足して頂ける

喜んで頂けるお店を目指して

精進して参りますので

今後とも宜しくお願い申し上げますドキドキ





多くのお花を頂戴いたしましたビックリマーク
皆様からのお心遣い本当にありがとうございましたブーケ1





スタンバイはOKでしたナイフとフォークあせる



厨房は戦い続けてくれましたグッド!

弊社5店舗目にして初めての100%オリジナル店舗コンビニあせる

私のキッチンを作りたいハートブレイク

私の胃袋を満たしてくれるプライベートな食事処を作りたいハートブレイク

そんなフラチな理由で始まった出店計画あせる

そんな我がGIRAFFEはオープンと同時に…

皆さんに喜んで頂くためのビュッフェに変わりましたドキドキ

ようこそビックリマークいらっしゃいませビックリマーク

Android携帯からの投稿