久しぶりにテンテコマイマイの10乗くらいな1日を突っ走っておりました走る人

体感スピードはあのボルト以上だったと思いますあせる

長峰での事務作業後

まずは銀行さんへご挨拶&お振り込み

11時よりジラフ店内にて…

ネスレさんによる講習コーヒー

13時よりサッポロビールさんによる生ビール講習

その後…

名刺作成→クリーニング→ユニフォームの仕入れ→保健所への手続き→消防への手続き→ケーヨーD2→合間を縫って散髪→ジラフにて業者さんと打ち合わせ→ビックカメラ→ドンキ→周辺飲食店への挨拶周り

最後の方の5店は閉店間際の駆け込み成功って感じでした注意

そんな感じで本日の開店を予定通りに迎えるに至りましたグッド!

まずは私のライフワークあせる

長峰の朝勤から開店の1日が始まります祝日あせる

Android携帯からの投稿