本日の契約は…

正午にクレジット決済の端末会社様

13時に電子マネーの端末会社様

16時にアルコールの卸業者様

以上3社様ですドキドキ

残念ながらクレジットと電子マネーはオープンには間に合いませんが

1月中旬頃よりご利用頂けますクラッカー

お酒は飲み放題が断然お得がま口財布OK

日本酒からワインまで幅広く品揃えましたワイン

ビールも発泡酒や第三のビールで誤魔化さず万人から支持の厚いサッポロ黒ラベルをご提供いたしますビールOK

11時 世界的コーヒーメーカーの担当者様によるデモンストレーションコーヒーヒミツ超最高級コーヒー豆で素晴らしい2杯を頂きましたグッド!
都内のホテルなどで5000円以上するビュッフェや相応のカフェではないと頂けない素晴らしいコーヒーを飲み放題でご提供グッド!



国内初の試み祝日超最高級コーヒー豆を使用する味わい深いコーヒーを気が済むまで頂いていただきますコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーあせる

15時 面接ラブラブやばいくらいのイケメンが来ちゃいましたあせる私がもしプロダクションの社長なら数億円の契約金を積みそうです¥¥¥¥¥¥¥¥¥OK(無理だけど…)
幸いプロダクションの社長ではない私の元に来てくれた彼はビールよりもコーヒーよりも何よりも強力な集客をもたらしそうですナイフとフォークOK

15時半 ソフトドリンクの卸業者の上司の方からご挨拶が…

その他にもいろいろなことがありましたドキドキ

とりあえず今週末に届く3万枚のクーポン付きチラシの配布をなんとかせねばって感じですあせる

            つづく

Android携帯からの投稿