たまに行う私の伝家の宝刀!?

久米川の駅前にあったファミマで当時バイトをしていたワッフル山口(たぶん本名)店長

新卒で就職したM君をバイト先だった当店にUターンさせたのも…スカウトラブラブ

その伝家の宝刀チョキ本日もイカンナク行使させて頂きましたドキドキ

その彼の立場もありますから具体的な話は控えますが

その辺にいそうで

けどなかなかいない

分別のしっかりある

超大人のジェントルマンです男の子あせる

私が言うのもおかしな話でしょうが

彼の人間性から

今携わっている会社の仕事が彼にとっては勿体無く感じてしまったのです

折角の一度の人生

素直な心を持ち合わせた人は

できることならイロイロな多くのモノを見失っている○○至上主義の企業に収まって欲しくないなぁ~っていう…

私なりの世直しの一つクリスマスツリー

分別があって素直な心を持ち合わせた者同士はてなマーク

一緒に仕事が出来ればなぁ~っていう私の片想いが成就するかどうかは分かりませんが…

スカウトとは別件で

今週はご紹介いただいたお二人の方と初めてお会い致しますグッド!

お一人目が…

ファミマの上級認定をお持ちの現職店長さま

そしてお二人目が…

帝国ホテルで四半世紀のキャリアを持つ元シェフの方

どちらとも御縁のあることを望んでおります祝日

Android携帯からの投稿