昨日の日曜日は終日

意識不明のバタンQと決めはてなマーク

悲鳴を上げているロウタイを休ませておりましたガソリンスタントはてなマーク

ただ規則正しく2時間毎にトイレで目覚めトイレあせる

その間に届いているメールや留守電の対応を行いラブレター携帯

その繰り返しで土曜の夜から月曜の朝に変わりましたOK

外の天気がどお~なっているのかはてなマーク

日本シリーズで阿部が鉄拳制裁してやいないかはてなマーク

とか…そんなこと全然気にも止めることなく

意識不明のバタンQを満喫してました病院あせる

出来ることならあと1日

自らに意識不明のバタンQを与えたい病院OK

まぁビックリマークそんな感じでございましてコーヒー

業務連絡に戻りますが左矢印

今晩22時より生放送されるJ-WAVEのラジオに生出演いたしますチケット

何やらコンビニ特集とやらで

番組終了の23時半までの1時間半時計

最初から最後までお話させていただけるようです祝日

今のトコロ…番組スポンサーとの絡みもなく

かなりフリートークできるようですが

とりあえず今から下準備に取り掛かります

出来る限り皆々様の期待に応えるべく…世論はてなマークリスナーに向けて

ありのままのこと・正しいことを発信出来たらと思いますグッド!

ではひらめき電球22時にお会いしましょうヒミツ

Android携帯からの投稿