今までお会いした業者は

全国的な総合食品卸業者

本日は地元を熟知しておられる地元の業者様との初顔合わせとなりましたグッド!

得意分野は精肉とのことでぶーぶー

生姜焼きの代名詞を目指すという私の野望はてなマーク

産地や金額やレシピにまで及んで話が盛り盛り盛り上がりましたアップ

トラックを40数台保有しあせる

多摩地区を拠点に都内・埼玉・神奈川は横須賀までトラックを走らせている地元で屈指の業者様であることを知りひらめき電球

御縁も運のうちかもはてなマークって変なトコでも自画自賛とかしている私でしたヒミツ

ちなみに昨日・ラーメン店の店先でトラックの荷台で作業中のお兄さんをナンパはてなマークしたのが

今日からの交際に発展したワケですヒミツ

Android携帯からの投稿