つくづく上手くいかないものですあせる

主催者の所長様は…

今までで一番盛り上がりましたビックリマーク

って大人のお世辞をおっしゃってくださいましたがラブラブ

下準備で殴り書いた台本にほぼ目をくれることなく

終始アドリブで…

TVチャンピオンのこと王冠1

笑っていいとも!のこと

超過当競争・超飽和状態のコンビニ業界のことコンビニ

FC法を持たない我が国の現状について

等々をお話いたしましたあせる



打ち上げで招かれたパレスホテルのバーで

お話はてなマークおしゃべりはてなマークし過ぎの私の喉をやさしく癒やしてくれるワンピースあせる

蜂蜜入りのハイボールを頂きました



所長様、並びに関係者の皆様ドキドキ

本日はお世話になりましたブーケ1

また、これに懲りずにお声かけ下さいひらめき電球

今度はもうちょっとだけ上手くやりますのでグッド!

Android携帯からの投稿