いつもご購読はてなマーク

本当にありがとうございますビックリマーク

さてさて…

1年半くらい続けてきました私の身勝手で気まぐれなブログですが

ここにきて…

やっかみ・ジェラシー・苦言のようなご意見が様々な媒体等で目立ちはじめ

私が理想としていたブログとはかけ離れたモノとなってきております

そんな感じでイロイロ考えた結果ひらめき電球

しばらく…

ブログから離れることを決めました桜あせる

身勝手で気まぐれな終わり方でたいへん申し訳ございませんが

何卒・お許し下さいクラッカー

本日までのお付き合い本当にありがとうございましたドキドキ

プレーイングマネージャー
新規事業へ向けてのモロモロ
FC法実現への活動
           等等等

普段の普通の私に戻ってみますグッド!

Android携帯からの投稿