新規事業の件で各方面の方々から

叱咤激励と思われる連絡を頂いております

多くの仲間に恵まれ

ありがたく思っております

しかしながら私自身

イロイロなことを足らない脳ミソながら真剣に考え

その時々でのベストな茨の道を見極め

前に進んでいるつもりです

平成6年に法人を立ち上げ

現在までにフランチャイズながら4店舗を抱え

紆余曲折・七転八倒・絶対絶命などなどなど

連日連夜のように経験し

超波瀾万丈な人生ではありましたが

私なりに何とか今日まで歩んできたつもりです

そうは言っても…

皆様から見た私などひよ子中のひよ子なのだとは思いますが

どうか皆様

今後ともども

お手柔らかで建設的な叱咤激励でありますよう

心より深く深く深くお願い致します

経営者として最悪な事態は常々考えてはおりますが

決してそれを最優先に考えない超前向きなタイプですので♡

Android携帯からの投稿