有り得ないトコロがよく壊れる相棒でしたあせる

多くの方の目に留まり指を指され興味を持ってもらえる人気者でもありましたドキドキ

クルマを道具だと強く思い込んでいる私に

初めて…乗る喜びと注目されるステータスを与えてくれましたグッド!

そんな自称元F1パイロット候補の私から新幹線はてなマーク

今週末・自称元F1パイロット候補のオヤジのJr.へドライバーチェンジです祝日

てな感じで労をねぎらいビールあせる

綺麗なお姉ちゃんから隅の隅までキレイキレイしてもらってます音譜



恐る恐るあせる記念写真をねだったところカメラ

後ろ姿でもモデル料を請求されそうになりました¥あせる

そんな綺麗なお姉ちゃんから裏の裏や裏の筋とかまでキレイキレイしてもらいNG

気持ち良すぎて今にも飛び立ちそうになりましたヒヨコはてなマーク



とりあえず…愛しのIQちゃんとキレイキレイしてくれた綺麗なお姉ちゃんには感謝ですクラッカー

後はJr.が私同様チョキ

IQちゃんと愛を育んでくれることを元愛人は望むばかりですラブラブ

Android携帯からの投稿