表参道の交差点の程近く

NHK青山荘で行われた首都大学東京の岩渕先生の勉強会に行って来ました

実はイロイロと情報不足という事もあり息子にすら声を掛けることなく

超久しぶりのピンでの参加となりましたあせる

姫から昼過ぎに電話があり携帯

挨拶をお願いされたのですがはてなマーク

気軽に少々遅れての会場入りに流れる汗が一気に油から冷や汗のナイアガラに変わりましたあせる

超しっかりした会場の上・超真剣な勉強会叫び

しかも姫の隣に指定席が設けられており

どお~もひらめき電球スピーチしている姫の次が私の順番のようです

勉強会の下準備も基礎知識もない私が挨拶でなくスピーチを…

決めて参りましたグッド!あせる

どお~だビックリマークぼちぼちワイルドでしょ!?



スリーショットのリラックスタイムドキドキ

Android携帯からの投稿