発注終了後から13時過ぎまで

フィナンシャル・コンサルタントの方と有意義なお話ヒミツ

主なテーマは死亡保険金についてドクロあせる

このような立場の方とザックバランなお話をすると

いい意味で…

ところどころで正攻法ではない裏社会とか裏ワザ的なモノが垣間見れ目あせる

いろいろと悪知恵を…改め・いろいろと学習できるものですひらめき電球

時たま・帯同してきたメルセデスの超やり手営業マンによる

どお~でもよい四方山話攻撃でUFOあせる

大切な話の中断が複数回ありましたがNG

冗談ではてなマーク万引き予告を散々しながらも注意

しっかり売上げに貢献していくあたりは¥¥¥¥¥OK

流石はメルセデスの超やり手営業マンビックリマーク

ヒトを楽しませたり喜ばせたりする術を随所で効果的に使いますグッド!

さてさて…

売上金の精算をしなきゃ¥あせる

と思いきやひらめき電球あせる

今度は・故障がちの防カメの修理ですタバコあせる

私が一時期・愛して止まなかったプライヤーズの初対面のメカニックさんが登場ハートブレイクあせる

ここ数年来の蓄積されたウラミツラミからはてなマーク

毒入りミサイル口撃で木っ端みじんにしてやろーと戦闘モードで待ち構えてたらパンチ!

何気に人格者で人当たりの良いナイスガイドキドキ

今日のところは毒入りミサイル口撃は封印しロケットNG

ロケット花火を3発くらいで止めておきました打ち上げ花火OK

防犯機器の一通りの掃除と全てのカメラのピントチェックまでやってくれカメラOK

なかなか素晴らしい会社に教育されたはてなマーク優秀なメカニックさんですキスマーク

そんな感じで何だかんだで…

腹が減りましたラーメンOKビールNG

Android携帯からの投稿