昨日の新人スタッフへの暴力事件!?

購入していないタバコの代金まで支払っていることに気付いた…

中肉中背で30才代半ばくらいの!?坊主頭の男性

会計後・一度外に出・しばらくして・戻ってくるなり…

全く会話等なく

いきなりカウンター越しに新人スタッフの胸ぐらを掴み

掴んだままカウンターの外に引きずり出し

ATM脇のガラスに背中を押し当て

握っていた胸ぐらを真上に持ち上げ

その新人スタッフが退職を希望する程の暴力を働き

私への暴力も予告していたお客様!?

昨日が18時半の犯行!?だったことから

今晩は余裕をみて20時まで時計

首を○○してお待ちしておりましたが

残念ながら!?

お越しいただけませんでしたダウン

今回の一連の暴力行為に対し

誠心誠意・私の監督不行き届きとして謝罪を強く望んでおりましたが…

今日のトコロは不戦敗!?ってトコロでしょうか!?

Android携帯からの投稿