明日晴れ納車の運びとなりましたクラッカー

この新しい相棒にもいつものナンバーを与えますグッド!



生まれ故郷のドイツから横浜港辺りで水揚げされうお座あせる

かれこれ1カ月砂時計あせる

なんかすっかり新古車状態ですが

明日晴れ迎えに行ってきますドキドキ

次の目標のGLKか夢のポルシェに辿り着くまでロケット

私の運搬係ですガソリンスタント

追伸担当営業マンから昨日、粗品!?を頂きました



多分ひらめき電球プレゼントプレゼントなのだと思います

あっりがっとさぁ~んチョキ

追伸その2週末のゴルフデビュー戦は不慣れなメルちゃんで向かうことになりましたあせる

そお~言えば…

我が家の家訓に書いてあったのです注意

ゴルフはやるまいビックリマークあせるメルには乗るまい!!あせるあせる

まさか44才にもなって家訓破りを犯すとはねNG

人生分からんものですねビールあせる

Android携帯からの投稿