多摩センター通り沿いにある

餃子の王将にて

タクシーの運ちゃんがやっちゃってました禁止

おそらく確信犯ですひらめき電球

半分くらい空けた丼を

天高く上げアップ

箸で丼を叩きながら音譜

でっかい奇声を発しました注意

慌てたスタッフさんが対応しようとしたところ

ほぼ間髪入れずにその運ちゃん

もお-いいむかっつって出て行きました走る人

おそらく次なるターゲットの飲食店にタクシーを走らせたのでしょうラーメンあせる

八王子や多摩市で無銭飲食している輩はタクシーの運ちゃんですよぉ~

後は王将から映像提供いただいてくださぁ~いテレビ

入口に最も近いカウンターで落ち着きに欠いたそのオトコこそ

多摩地区連続無銭飲食犯のタクシーの運ちゃんですから…ドクロ

Android携帯からの投稿