かなり苦手な教科叫び叫び叫びあせる

時間潰し・櫃まぶし・演歌といったらコパンチ!パンチ!パンチ!

20時以降にして欲しいラブラブ

というあせる残業の強要を思わせる電話が入ったのが17時時計

可愛い山口店長からの一生のお願いですからねこへびはてなマーク

なので…

本日のノルマもほぼ達成したことからチョキ

私の個人的な憩いの場はてなマーク「珈琲所 コメダ珈琲店」にてスマホ片手に「たっぷりブレンドコーヒー」で櫃まぶしではなく時間潰しですコーヒー

ところでコチラの珈琲所コーヒー食パン

40台近く止めれる駐車場を日々、満車にする超大繁盛店なんです満

国民のほとんどがバレーボールで盛り盛り盛り上がっているこんな曜日のこんな時間でもアップあせる

コチラ珈琲所の店内もバレーボールとは全く関係ないのにNG

多くのお客さんで熱気ムンアップムンアップムンアップですビックリマーク

アララララ~あせるあせるあせる

こんな曜日のこんな時間なのに叫び

満席でお待ちのお客さんが出始めたようです女の子男の子女の子男の子女の子

それではそろそろ行きますかぁ~新幹線

演歌といったらコブシをイメージするくもり時間潰しの超苦手なワタクシでした爆弾

Android携帯からの投稿