串カツの和(やわらぎ)にて

超ざっくばらんな家族ぐるみの食事会となりましたビール

ご自身のFacebookのヒロイン役を勤めるご自慢の娘さんの話や何気にオヤジを崇拝するはてなマークあせる我が息子の話

お互いのもっと若かった頃の話や

コンビニ業界の話は勿論

震災直後に独自ルートで大量仕入れしたミネラルウォーターの話

そして、ガチャ切りとかの話までOK

ネタと話と出てくる料理の尽きない夜となりましたグッド!

その中で、よお~く分かったことが…

奥様が縁の下の力持ちであることと

自身にとって掛け替えのない存在であること

あいにく私のいたらなさで同席できなかった私の奥さんの存在の大きさを

目の前にいらっしゃるおしどり夫婦から改めて教わることとなりましたドキドキ

週1くらいな感じでお食事させて頂きたい…

笑顔とネタと話と出てくる料理の尽きない素敵な夜となりましたブーケ1

Android携帯からの投稿