ポイントが付く・付かない関係なく

どのようなお買い物であっても

その都度

ファミマTポイントカードは提示すべきです

先日

エコーひとつで

ポイントカードを求める私に

面倒臭そうにカードを出してきたお客様むかっ

500㍉㍑のプレミアムモルツが当たりましたクラッカー

ポイントの付かないタバコタバコ

しかも240円の低価格のエコータバコ

ところが

面倒臭そうにカードを出しただけであせる

巡り合わせとかタイミングだったりしても

1缶300数十円の高級ビールが当たっちゃったりするわけですチョキ

職業不詳のそのお客様ひらめき電球

私から高級ビールを受け取る際

気持ち涙ぐみ…

オレ…
本物のビールビールが飲めるの…
何年か振りだろー(T_T)

って、通勤途中のカバンの奥にビールを押し込みながらカバン

しんみりしてましたOK

きっとタバコも本来の銘柄ではなく

低価格のエコーで我慢しているのでしょうタバコOK

だからといって朝の7時から時計

ビールのクーポンを出しちゃう本部の狙いって…

一体全体何なんだろーはてなマーク

ビールはてなマークビールはてなマークビールはてなマーク

Android携帯からの投稿