誉めてばっかりもいられませんビックリマーク

そのカッコ仮名のKスーパーパイザーに異議申し立て!!

先日放送された、笑っていいとも!のツナのおにぎりの欠品を欠品率として引き合いに出し

「テレビであんなコト言ってた割には長峰店の欠品率って(町田)営業所内で下位ですよぉ~」

って確かおっしゃっておりましたが

その際、私は、寝ぼけ眼の夢の中でしたので、喧嘩腰!?のこのご指摘を聞き流しちゃいましたが

頂いた「とんかつ」を確か食ってはてなマーク
オメメが目この様にパッチリコひらめき電球

覚めましたのでチョット調べてみやしたチョキ

この1週間のシーチキンマヨと和風ツナマヨの欠品率は

それぞれ

14.3%と9.5%

あれれぇ~むしろ優秀な方ではないのぉ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

直近の2週間を遡ってみても

この2アイテムの欠品率は

それぞれ10数%

売筋商品の欠品自体よろしくないもの

ただ、そうは言っても1日に数個とか数10個しか扱えない商品を100%
欠品させないなあ~んて無理難題OK

アゲアシを取られるほどの数値でもなかろうか

とも思うのでちゅが…ハートブレイク

あんなコトをいいとも!とかで言っちゃった手前クラッカー

Android携帯からの投稿