いつも朝の5時前後にケントワンロングを買いに来る

人の良さげな関西弁のお爺ちゃん

いつの日からか

自らが愛煙しているタバコの銘柄が言えなくなり

私たちの方から目当てのタバコを差し出し会計を促しているのだが

今朝は店に入って来るなり元気な声で

マイルドセブンください!!

マイルドセブン!?
ケントワンから10㍉のマイセンに変更!?
マジで…!?

紺色のマイセンを半信半疑で差し出すと

あれはてなマーク
いつものマイルドセブンじゃないなぁ~
どのマイルドセブンだったっけや~
えぇ~とひらめき電球

あのねぇ~お爺ちゃんビックリマーク
いつものマイルドセブンってケントワンロングのことじゃないはてなマーク

おぉぉぉ~~~
これやコレ!このマイルドセブンや!

これこそ正真正銘のボケあせる

定点観測の実態…叫び

Android携帯からの投稿