今朝は目覚まし時計を3個抱えた状態で

夜勤明けのオオシマからの生存確認を兼ねたモーニングコールで携帯

目覚めましたコーヒー

今朝の発注はそのオオシマに任せあせる

私は今晩からの2夜連続の夜勤に備えることに…ビールはてなマーク

と、言っても…

八王子のアジトでやるべきことはモリモリあります叫び

洗濯機を回転させながら音譜

書類や名刺の仕分け、洗い物、ペタ返し、各方面への連絡手紙ラブレターなどなど

あっという間に外が暗くなっちゃいました新月

いつもの如く調整失敗あせる

このまま夜勤突入ですアップ

インフラ上の問題で先日のいいとも!の録画を見れていないワタクシにとって

最初で最後の映像チェックが出来る明日の笑っていいとも!増刊号は

恥ずかしながら楽しみビックリマーク

その放送に合わせて8時半には長峰脱出を目指し

目の前の自らの仕事を淡々と進めようと思います新幹線

そうは問屋が卸さない!

それが、悲しいかな、コンビニの現場なんですよねドクロ

Android携帯からの投稿