いいとも!番組終了後に頂いた

皆様からのメールを

ほぼ、原文のまま、失礼を承知で、当然、失礼のないように…

折角なんでご紹介いたしますビックリマーク

では着信順に…

お疲れ様でした。

みたよ~。おちかれー。彼女からもちょうど見てて電話きた。すげーって。いいコンビニの見分け方、カゴの汚れをみよ、だと言うかと思った。

お疲れ様でした。
面白かったっすドキドキ

ザキヤマへの無茶ぶりとかもおもしろくて楽しんでみれたよヽ(^o^)丿

おつかれさまでーすラブラブ!パー
紫映えてましたねチューリップ紫
なんだかテレビテレビ前でニコニコしちゃいました(^_^)

お疲れ様でした。見ましたよ!綾部氏の無茶ぶりの様に進行した、見切り販売のPR、最高に良かったです。あれも、演出?ですか。大王も、格好良かった!全国区の放送だから、見切り販売が、当たり前になると、良いですね!

本当に、本当にお疲れ様でした。とにかく、全国のコンビニ経営者には、ありがたい放送でした!

ご苦労様です
拝見させていただきました。
堂々とされており
さすが大王
宣伝やさりげない
値引きの織り交ぜ
ありがとぉございました

お疲れ様でした。
ほんと、緊張が伝わってきました。
見切りのくだりですが、頭真っ白で本当に忘れていたのですか。
10行くらい割愛ちゃんドキドキ
しかし、平田常務執行役員に聞かせたいですね。wwwww

大変落ち着いていて良かったです。限られた時間、制約もあるでしょうし自己中ばかりの出演者達を前にして良くやったと思います。さすがです。コンビニ大王右上矢印右上矢印m(__)m

拝見させて頂きました!!
お疲れ様です
テレビに出ただけで、アッ!!となってニヤニヤしていました(笑)
とても面白かったのですが、あまりカメラが大王を映さずもの足りなかったです。
大王のトークがもっと聞きたかった
です。
5行くらい割愛ちゃんさくらんぼ
また次回あるとしたら楽しませて頂きます!

芸人さんたちがいろいろ茶々入れるから、さすがの大王様もやりにくそうでしたねニコニコあれみたお客様が中華まんの底見せろって言ってきましたあせるフフフお疲れさまでしたビックリマーク

竹内さんが見えた時は感動しました!
サンクスの焼き鳥の宣伝までしていただき、ありがとうございます。
紫?ピンク?のベストお似合いでした!
竹内さんの訴えたい事も伝わりましたよ!
見切りの話は
おおっ!と
心の中で拍手させていただきました。

見たよ
大仕事おつかれでした
笑いまでとってたじゃん
大したもんだ
落ち着いてたしね
かみさんが、明るい衣装は番組に合わせて自分で選んだんだろうかと言ってた

いいとも見ました☆
あのコンビニの先生という目立つ事を制限された中での難しいポジション自然な感じでとても良かったです。ピークの話題の時にザキヤマさんへの振りも有言実行で素晴らしかったです。
いいともフリークの私としては
タモさんの自由な感じも含めて
面白かったです。
最後にミイさんは、生徒として100点でした。
大王は、先生として120点でした♪
いいとも視聴者より

いいとも出演おめでとうございます。お疲れ様でした。
竹内さんの活動レベルは本当にスゴイですね。震度7クラスのパワーを感じます。次はコンビニ党を結党して政界進出しましょう!
昨日に限っておにぎりのツナが品切れしていました。いつもはちゃんとあります。ダメな店ですね(T_T)

テレビ拝見しました
かなり長い時間の出演でしたね~
出演者もかなりの大物揃いで叫びあんな中で堂々とこなせるなんてさすがです
今度じっくり裏話聞かせてくださいね~

皆さまビックリマーク心温まる沢山のメッセージ本当にありがとうございましたドキドキ
まだ、何件か戴いているのですが
案の定、左手親指が腱鞘炎になっちゃいました病院
しばらく様子を診させて下さいパー

Android携帯からの投稿