あんまり書きたきゃないけど

任せられるスタッフって

そお~多くはいませんよねぇ~

ワタクシ

この業界に携わってから

20何年になるけど

ちょっと目を離すと勝手なことをやってやがるむかっ

そんなスタッフの多いこと多いこと

まあ!スタッフというより

人としてを問うところなんだとは

思いますけどひらめき電球

皆さんのお店の優秀なスタッフさん

本当に大丈夫ですかぁ~はてなマーク

たまにはビデオとか見てみた方がいいですよぉ~目

そこには…

オーナーさんの信頼を裏切るようなシーンが

間々あったりするものです叫び

雲隠れ中の紳助も

事あるごとに言ってました耳

自らの存在なく店とかを任せられる人間は滅多にいない

というか

しょせん無理なこと…と

もし何クソって思われた方がいらっしゃったら

ぜひ、その信頼を勝ち取り、少なからず世話になっているオーナーを困らせるようなことは…止して下さいドキドキ

  以上     
 
今さっき、超ベテランスタッフ1名、ベテランスタッフ1名、まだまだペーペー1名の計3名をシバキ倒しましたドクロ

  おバカすぎて
  お話に
  なりまちぇ~んビール

Android携帯からの投稿