まずは、皆様からの多くの叱咤激励はてなマークと労いのご連絡手紙ラブレター

本当にありがとうございましたブーケ1

私の個人的な行為に皆様をハラハラドキドキさせてしまい

大切な寿命を少なからず短くさせてしまったことを

深くお詫びいたしますあせる

さて、まずは、その本番ですがカチンコ

あっという間の出来事でした新幹線

時間を忘れると時間が経つのが早いものです時計

緊張感とかビビリ感みたいなものを感じない訳ではないのですが

いい意味で最後の最後はいつも開き直れるので

浮き足立ったり周りが見えなくなるようなことはなく

リラックスしてましたが

「よお~しビックリマーク喋ったるでぇ~」

みたくイケイケノリノリでしたので

激しくアドレナリンが吹き出ていたのは確かですアップアップアップ

ただ、数日前に受け取っていた台本に私なりに赤を入れちょっとギャグ
とかを書き込んでいたものを

いつの間にかADさんに盗み見され

どお~も~夜勤明けの大王でぇ~す!とか言わなくていいですよNGそういう所はプロの方の役割なんで…むかっ
最悪、台本をそのまま読んでくれればいいんで…むかっ

なぁ~んて事前に釘を刺されていたもんだから

登場から終了まで終始

ただのコンビニにチト詳しいオッサンになりそうになってた訳ですダウン

けれども、そこは、折角の、いいとも!

何がしかの有効利用をしないと

出た意味がありません叫び

そんな中で我ながら考え発した言葉が生放送で流れた訳ですOK

所々のシーンを振り返りますと

綾部氏の振りに私が付いていけなかった本当の理由は

放送作家の方々の台本構成の単純ミスです

ダメな中華まんネタから見切り販売ネタがつながるワケがない

綾部氏のあのタイミングでの突っ込みはプロのツッコミとして正解グッド!

ただ、私が完成した台本を受け取ったのがコーナーが始まる数10秒前の会場に入った時

しかも、完成した台本というのが

時間的な都合ということで寄りによって作家さんの手書き

当初、見切り販売の話はコーナーの最後だったのですが

なぜか中華まんの次に!?繰り上げ

内容につながりがないと誰もが感じたのではないでしょうかはてなマーク

関係者の方々は直前までバタバタしてましたので

この手のことは間々あることなのだと思いますOK

ただ、限られた時間で制限や関係者の方々の思惑がある中で

見切り販売の正当化の話
コンビニ価格は高くない話

が出来ましたチョキ

オマケにマジ顔のザキヤマ氏からは大王の話には説得力があると…評価も頂けましたので

出た甲斐があったのではなかったかと思います

ちなみにタモさんはじめ芸能人の方々とは

ステージ上で共演しただけで

挨拶すら出来ない状態ダウン

ステージ以外ではそれぞれが個室に隔離されており

私が初めて共演者の皆さんのお顔を見たのも

ステージ上の扉が開いてからのこと

そこに我々の青春時代のトップアイドルでピンクレディーの未唯さんがいらっしゃったことに感動を覚えましたドキドキ

この度の、笑っていいとも!奮闘記はこんな感じでございますビール

今回の出演におきまして

私のコーディネートを全面的に負ってくださったサカゼン立川フロム中武店のベテラン女性スタッフさんには感謝しております指輪

絶対に普段着ることのない紫色のベスト

又吉氏をはじめ複数の方から好評でしたチューリップ紫

Android携帯からの投稿