思いも寄らぬ展開に少々ビックリでしたビックリマーク
姫井議員との初のガチンコ対談ラブラブ!?
あっち行ったり右矢印
こっち行ったり左矢印
されながら…
よわ…
約1時間半時計振り回されながらの…
ガチンコ対談ショウミ30分ですグッド!
ご不在だと思い込み…
約束のブツを受け取るだけの目的だったのですが…
いらっしゃったら…
いらっしゃったで…
やっぱ、始まりましたビックリマーク
泣く子も黙る必殺のマシンガンセールストーク叫び
ワタクシ1R1分持たずにKO負けです病院
姫のご意見にもしっかり大きな耳を傾けながら…
折角なんでワタクシの方からも一言二言…
先程までのアップアップアップ興奮状態から一転晴れ雪
超真剣に私の話に耳を傾け、3月から委員会が始まるから、月中に準備を済ませるよーに!!
とのアドバイスを頂きましたOK
その準備には2~3名のご協力が必要です男の子女の子男の子
一両日に、こちらから、ご連絡させて頂きますので、皆様ビックリマーク宜しくお願い致しますアップ
それにしても…
パーティーの後処理で、慌ただしい事務所でしたよ目

Android携帯からの投稿