21日:18時より立川で大手生保の方々4名と忘年会&親睦会!?
22日:店長達のお給料日¥3連休前で大混雑が予想される3行の銀行さんへ銀行
18時より八王子で自らを犠牲にし、4年間私のサポートに汗を流してくれた大学4年生のふじ○わ君の就職祝い&送別会&忘年会&激励会
23~25日:今年最後の書き入れ時あせる
クリスマスと被る24と25日は店舗前の体育館で行われるイベントが大きくパニック模様ケーキ
ちなみに24&25日は例によって夜勤も…星
26日:夜勤の流れで…事務所兼で使用できる1R型分譲中古マンション3室を見学目
27日以降…予定に空きと多分余力も若干あると思いますビックリマーク
のど自慢の予選には出場しましたが、紅白歌合戦には今のところ出場予定はございません(T_T)
よって、年の瀬のこの辺、何かございましたら…お気軽にお声をお掛け下さいカラオケ
そうそう…大晦日は紅白の出場がない場合!?…夜勤をやります晴れ

Android携帯からの投稿