昨晩9時過ぎくらいから始まったNTTの回線障害には…かなぁ~り参ったねむかっ
シフトに入った途端のクレームあせる
2名のお客様が端末機の前で怒っている叫び
端末機がうんともすんとも言わないと…
H店でもW店でも同じだったと…
少々お時間をいただき調べてみるあせる
端末機からサポセンへは不通…
固定電話からも不通…
本部からの連絡がストコンにも届いておらず…
お客様へはシステム的な障害が起きているのだとは思うが…それぞれが不通となっている現状、何ひとつ具体的なことを申し上げることが出来ない旨をお伝えし、ご納得いただけましたが…(^_^;)
最悪なことに…
オカシイのはレジもだったのですNG
ポイントカードを通すことで…レジがそれ以降、コントロール不能に…
20~30秒後に突然目覚めたかのように起動再開パンチ!パンチ!パンチ!
客数40人超の22時台は大パニック寸前の殺伐とした店内模様となりましたコンビニ
日付が変わり…深夜の1時を過ぎてから、ヤットコサットコ本部より連絡が…
私は腰も度胸も…目とかも座っているのではてなマークじぇ~んじぇ~んヘッチャラだったのですが、目とかが泳いじゃっているスタッフさんには気の毒だったと思います目

Android携帯からの投稿