昨晩9時過ぎくらいから始まったNTTの回線障害には…かなぁ~り参ったね
シフトに入った途端のクレーム
2名のお客様が端末機の前で怒っている
端末機がうんともすんとも言わないと…
H店でもW店でも同じだったと…
少々お時間をいただき調べてみる
端末機からサポセンへは不通…
固定電話からも不通…
本部からの連絡がストコンにも届いておらず…
お客様へはシステム的な障害が起きているのだとは思うが…それぞれが不通となっている現状、何ひとつ具体的なことを申し上げることが出来ない旨をお伝えし、ご納得いただけましたが…(^_^;)
最悪なことに…
オカシイのはレジもだったのです
ポイントカードを通すことで…レジがそれ以降、コントロール不能に…
20~30秒後に突然目覚めたかのように起動再開
客数40人超の22時台は大パニック寸前の殺伐とした店内模様となりました
日付が変わり…深夜の1時を過ぎてから、ヤットコサットコ本部より連絡が…
私は腰も度胸も…目とかも座っているのでじぇ~んじぇ~んヘッチャラだったのですが、目とかが泳いじゃっているスタッフさんには気の毒だったと思います
Android携帯からの投稿
シフトに入った途端のクレーム
2名のお客様が端末機の前で怒っている
端末機がうんともすんとも言わないと…
H店でもW店でも同じだったと…
少々お時間をいただき調べてみる
端末機からサポセンへは不通…
固定電話からも不通…
本部からの連絡がストコンにも届いておらず…
お客様へはシステム的な障害が起きているのだとは思うが…それぞれが不通となっている現状、何ひとつ具体的なことを申し上げることが出来ない旨をお伝えし、ご納得いただけましたが…(^_^;)
最悪なことに…
オカシイのはレジもだったのです
ポイントカードを通すことで…レジがそれ以降、コントロール不能に…
20~30秒後に突然目覚めたかのように起動再開
客数40人超の22時台は大パニック寸前の殺伐とした店内模様となりました
日付が変わり…深夜の1時を過ぎてから、ヤットコサットコ本部より連絡が…
私は腰も度胸も…目とかも座っているのでじぇ~んじぇ~んヘッチャラだったのですが、目とかが泳いじゃっているスタッフさんには気の毒だったと思います
Android携帯からの投稿