田舎の母親曰わく…
おやぁ~どぉ~したんだてぇ~えぇ~
胸開けてんでぁ~のぉ~お~
閉めねぇ~とダメだてぇ~えぇ~
チ○ピラみてぇ~だてぇ~えぇ~
マダム曰わく… 
イケメンのチャラ男のようでした!(私にはそう聞こえました…) 
ただの飲んだくれ珍獣ドモヂン曰わく…
かっこよかったぁ~ドキドキドキドキドキドキ?…¥¥¥¥¥¥(キャバ嬢的セールストークむかっ
まあまあ…こんな感じでしたあせる
私は仕事でしたし、DVDもワンセグも持ってない上、車のテレビも地デジ化以降…砂嵐のまま砂時計(これは砂時計か!?)
よって、最近、テレビに映る自分の姿を見たことがありません(>_<)皆様からの感想が唯一の情報なのですグッド!
総じてマズマズだったのでは?ってとこでしょうか(^_^)
収録直前まで出版記念パーティーに出席し、祝い酒を何杯か頂いた後の…
開き直って挑んだ収録にしては合格点だったのかも知れません!?
(この部分はオフレコで…)
皆さま!家事、育児をそっちのけに番組をご覧いただきまして…ありがとうございましたキスマーク

Android携帯からの投稿