幸いにして昨晩の夜勤…新参のヤンキーとかは皆無でしたが、深夜の納品が始まった途端、テンテンモリモリが長峰店に初登場あせる
こんな私を気遣い心配し、遅い時間にもかかわらずハルバル函館から?…ではなくハルバル練馬から来てくれましたドキドキ
ワークスケジュールは多少イレギュラーにはなりましたが、そんなことは些細な問題グッド!
お互い40を超え、やっぱ持つべきものは、いくつになっても友だなぁ~と改めて認識させられた朝3時までの会談となりました星空
テンテンモリモリから素晴らしい何かを!?頂いたおかげで、空元気100倍となった私は狭い店内をサーキットで全開バリバリのF1パイロットのように…飛ばす飛ばすフラッグ
朝6時までの間、まともな呼吸すらせずに全開バリバリ最後はロックンロール音譜
あれ!?昨日から約2年ぶりに朝勤にスポット参戦している○イ○のママが…来ないあせる
時間が過ぎていくけど…来る気配がないあせるあせるあせる
もしや…やっちまったかぁ~

続きます(^_^)