長峰店の主力スタッフがしばらく入院となりました!昨晩、救急で運ばれたようです(^_^;)
今週はところどころ穴のあるシフトを埋めながら…
明日22日は1日がかりの精密検査、24日は横浜会合、翌25日の税理士事務所参りなどなどで、下準備満載の1週間だったのですが…
見ている方も疲れる日本シリーズがやっとで終わり、清武元球団代表と同様…さて、これからが本領発揮って思いきやの緊急事態ですあせる
まあ!所詮はコンビニ経営者…
他力本願な日々を如何に上手く遣り繰りするか?が肝と言えばキモなんですが…不器用で酒も女もギャンブルも嫌いな私は!?いくつになっても遣り繰り下手あせるあせるあせる
それはそれとして…伸ちゃん!
かなり厳しい状況のようですが…
病室でのツイッターもほどほどに…
一両日中での回復を伸ちゃんと私のためにも…心から願うばかりですドキドキ
25日にお見舞いに伺いまぁ~すリンゴバナナぶどう

Android携帯からの投稿