まさか?まとめ買いハンターの仕業か?
ホシはファミレスか?
そ、それとも…近所のイタメシ屋か?
そもそも…近所にイタメシ屋は無いなあせる
じゃあ(^_^)アソコのコーヒーショップのマスターか?
アソコにコーヒーショップも無いぞあせる
では…どうしてウチの店に食パンが何も無いんだぁ~あせるあせるあせる
「オーナードキドキまだヤマパン来ないんですけど食パン食パン食パン何かあったんですかねぇ~チョキ
「えぇ~ヤマパンが来ない?何かあった!?」
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークドンッ
そお~だ!昨日…発注忘れちゃってるダウンダウンダウン何かあったのは…俺だぁ~叫び叫び叫び
そんな感じで…面の割れてない、ちょっと遠くのスーパーへダッシュ
食パン25斤と菓子パンを持ち帰れるくらいGET!
無事、事なきを得ましたあせるあせるあせる
まずは、自らの行いを疑うべしビール

Android携帯からの投稿