東京都は稲城市のメイン・カーニバル!?
昨年は台風で中止(T_T)
一昨年も悪天候で実質、日曜日の午後だけ…
おかげで我が長峰店あせる2年続けての大損害叫び
昨年は台風直撃の予報もあり、週中での中止決定で発注コントロールOK
深刻な廃棄とはならなかったものの、おかげで週末勝負の長峰店は開店休業状態雨雨雨
一昨年は予報以上の土砂降りで2日間で約15万円の廃棄を計上(T_T)
何かツキに見放された…2年間ダウン
そして・・・今年目
終日ぐずつき模様の予報とは裏腹に
土曜日は昼前から雨も上がり…ただ、予報が予報だっただけに人出はマバラくもりそれでもマズマズの恩恵プレゼント
さて…今日は?
なんか…稲城市民の方々のボルテージが最高潮に到達し続けちゃった感じアップアップアップ
朝8時から時間100人超が10時間経過あせる正午からの3時間は200人超えあせる
202人→223人→232人と時間を追う毎に増加クラッカークラッカークラッカー本来ならアイドルタイムとなる14時台がピークとなりました満
事務所でスマホに魅せられている超スーパーサブのワタクシも…ここぞとばかりに超能動的!?にプレーに参加あせる毎度のごとくデコから湧き出るナイアガラや浄蓮の滝のような汗を拭いながらの懸命なパフォーマンスチョキ
すかさず…何かを言わずには帰らないコミュニケーション好きなお客様ドキドキ
「毎日、汗かくくらい忙しけりゃ儲かんのになぁ!」
「なんせ1年に1回ですからねぇ~あせる
・・・(中笑)
2台のレジの前に並ぶ長蛇の列女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子
一見!?殺伐としている店内の空気にトコロドコロ和みを演出したりしながら…
ヨリニヨッテこんな時に必ず現れる的屋の小僧のタバコの買い出しとかもシッカリ撃沈グッド!
あせるあせるあせるヤバイ!まだオムスビが100個以上残ってるあせるあせるあせる
ブログやってる場合じゃなかったんだぁ~叫び
・・・それにしても今日って一体何が売れたんだろうはてなマーク

Android携帯からの投稿