ありがとうございます!ファミリーマート稲城長峰店でございますコンビニ

あのさぁ~↗お宅にFAXある?
(例によって超タメ口です)

ハイ!ございますが…

ブラザーはある?

はいっ?ブラザーですか?

そぉ~ブラザーFAX

あの…当店にはブラザーのFAXは置いてないんですがぁ~

えっ!ないの?お宅ってブラザーのFAX置いてないの???

あっ?ハイ!ブラザーはちょっと置いてないんですがぁ~

じゃあ↗どこのFAXが置いてあるの?

ウチはシャープになるんですがぁ~

他には?

はいっ?他には?ですか?

そおむかっ他にサンヨーとかパナソニートとかあるだろー

サンヨーもパナソニートもございません!語尾はニートではなくニックですが…(>_<)

えっ?お前ごちゃごちゃ何言ってんだよ!よく分かんねんだよぉ~パンチ!

コッチノホウコソヨーワカンネンダヨォ~あせるウチの店にはシャープしか置いてねぇ~んだよ!
(心の叫び…)

じゃあシャープしか無いんだよね?

そぉ~なんです(T_T)ウチの店にはシャープのFAXしか置いてないんです(T_T)

じゃあさぁ~そのシャープのFAXってさぁ~インクってどぉ~いうタイプ?ロールのヤツ?
カチャっとはめるタイプ?

何でコイツにウチのFAXの腹の中の事まで教えてやらなきゃなんねんだよぉ~(心の叫びむかっ)
カチャっとはめる方ですが…あせる

えっ?そのタイプなのドキドキオっレそのタイプが欲しかったんだよね晴れ

…欲しかった???

インクって何㌢くらいかなぁ桜

ハイ?インクの長さですか?…50㌢くらいですかねぇ~

えっ!50㌢?
50㌢は長いだろーはてなマーク

で、でも50㌢くらいはありますが…あせる

それってカチャっとはめるヤツなんだよね?

そうなりますが…

それだったらそれでいいのかぁ音譜

………………(^_^;)

それっていくら?いくらすんの?

一枚50円ですが…

えっ!一枚50円?????
一枚50円って高いだろーパンチ!

そぉ~言われましても…長らく50円でやっておりますので…あせる

ソレダッタラソレデしょうがねぇーのか?

…(^。^;)

で、そのFAXっていくらすんの?

ハイ?と、言いますとFAX本体の値段ですか?

そお!一台の値段グッド!

え~と…あせるとは言われましても…

だって値段が書いてあるだろーむかっ

…?リースですからあせる毎月々支払いを…

えぇぇぇぇぇ・・・・・
お宅のFAXってリースなの???

ハイ!私どもファミリーマートではそのようになっておりますが…コンビニ

えっ!お宅ファミマなの???
ノジマ(電器)じゃあねぇ~の?

ファミマでちゅがぁあせるあせるあせる

だったら早よ言えよパンチ!パンチ!パンチ!

爆弾叫び爆弾叫び爆弾叫び爆弾叫び爆弾叫び爆弾

電話の下4桁が5611と5661でノジマの神様からの間違い電話が殺到しておりますあせる休日の多い日だと10件近くにもなります(T_T)
今、固定電話にかかってくる電話のほとんどがロクデモナイコトなので、いっそ外してしまおうか前向きに検討中です。
大切なことは全て携携帯帯で用足りてますからね晴れ

Android携帯からの投稿