野田総理の国連での原発発言に
NOだ!野~田!
原発絶対大反対の私としては世界を舞台に、あたかも原発を推進しているかのような、それでいて、ごくごく超当たり前の彼のビジョンに呆れ果てましたパンチ!
野~田いわく「原発を世界最高水準に…」
えっ!じゃあ今までって世界ナニ水準だったわけ?
世界レベルをこれから目指すって…何とも背筋がゾクゾクする言い回しあせる
などと私は普通に思う野~田(^_^)
いいですか野~田総理!
前にも言いましたが…
今回の東日本大震災の当事国ではないベンツやフェラーリの国なども、我が国の今回の被害状況を勘案し早期に原発依存からの脱却を決めました晴れ
一方、当事者である我が国の総理の腰抜けな発言といったら…
世界の恥曝し以外の何者でもないでしょうむかっ
一体、この国の総理の発言をコントロールしてるのは誰なのでしょうか?この期に及んでの総理のダメダメ発言むかっ
もし、万が一にも、正真正銘の総理自身のお言葉であるのなら…
野~田総理にNOだ!音譜音譜音譜


Android携帯からの投稿