最近、EN藤君の様子がちとオカシイ(^_^;)
今まで私のいる事務所で休憩の食事を取っていたのだが、ここのところ、その時間になると、さっぱり姿が見えなくなる。体調でも悪くし、
トイレの中にでもこもっているのか
?などと心配していたら…
いました居ました…
バックルームの一番奥の隅っこに…
事務所にあるモニターをズームアップしドキドキしながらその様子を眺めて、ひと安心…
モリモリ弁当を食ってました(^_^)
それにしても、なぜ?そんな所でひとり寂しくモリモリ弁当を…!?
今まで私のいる事務所で休憩の食事を取っていたEN藤君が…
(^_^;)
思い起こせば2年前の春のこと…
まだまだお子様の面影をたくさん残したEN藤君が超緊張した面持ちで私の目の前に現れました。それはEN藤君が初めて社会に足を踏み入れた特別な日なのかも知れません。
早いもので、その日から数100日…
ほとんどのことがテンデサッパリ分かってなかった、そんな
EN藤君も今となっては長峰店の貴重な戦力です。ひとりでレジも打てるようになりました。誰よりも美味しいファミチキを揚げれるようになりました。「温めますかぁ?」の味わいのある言い回しにファン殺到ですドキドキ
EN藤君のお父様、お母様、息子さんは順調に育っております。ご安心ください!

どうでもいいこと書き過ぎました(^_^;)
つづきにします晴れAndroid携帯からの投稿