暑すぎて日々、何かがエンプティー状態ガソリンスタント


まだまだ続く暑い暑い暑い晴れ数ヶ月


老体で、肥満体で、雪国オトコで、B型だから・・・


この暑さはヤバイかもあせる


さて、相変わらず、アクセス数はボチボチなのにペタやコメントが日本一少ない


吾がブログへヨウコソ注意


連日の超猛暑で疲労感が倍くらいになっていることから


ここ数日は、睡眠を出来るだけ多くとるようにしております流れ星


よって、日々の睡眠を犠牲にして書いていた大好きなはてなマークブログの更新が疎かに・・・


何せ、健康あってのブログ・・・命あっての経済活動ですからドキドキ


そういえば・・・


うなぎの値段、うなぎ登りですって・・・!?アップ


国産、台湾産とも1㌔約4000円ですって・・・¥


2年連続の超不漁ですって・・・ダウン


国産は35㌧しか獲れないって・・・あせる


つまり、卸売り市場規模・・・コンビニ1店舗の年間売上げ以下!?


うなぎが喰いたけりゃ1000円出せば「すき家」がタラフク喰わせてくれんので


私個人的には何の問題もないのだが・・・


近所の頑固一徹うなぎの蒲焼き一筋のご主人!一体全体大丈夫?


書きたいことはテンコ盛り盛りなのだが、すでにロスタイムに突入あせる


超簡単に日々の出来事を・・・ヒマワリ


11日の本部による105項目クリンネス調査の結果・・・実施率78.9%晴れ

拭いて掃いて磨いて刈りまくりましたあせる超ヘトヘトでぇ~~~す!

「愛するスタッフの皆々様、助けてくれてありがとう!!!」


その間、クレームを頂くスタッフ、この私に反発するスタッフ、泣いちゃったスタッフ・・・

ホント、コンビニの人間模様は日々、波乱万丈ですあせる


私の命の恩人タニマチ様からの吉報が届く!

膳は急げなので、ファミマに5店舗目の話ではなく、あと6店舗、計10店舗出店の打診を行う!?

連日現れた鈴木所長いわく「イマ、ブッケンガ・・・ナイ・・・デスあせる」若干タドタドシカッタのは気のせいかキスマーク


つい先程の話・・・23日に出場するキング・オブ・コントの初稽古・・・約1時間汗

リーダーで自称「ボケのスペシャリスト」のワッフル山口店長が早速の英断ビックリマーク

「社長!ボケをやって下さい!自分、ツッコミやりますから・・・」笑いのためだったら全てを犠牲にする、その姿勢に・・・本気度100%感じましたあせるやるからにはファイナリストを目指したい・・・チョキ


近況は以上です!